人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年12月21日<加湿器>

この週末はここ大阪もずいぶんと冷え込んだ。
雪がちらちらする時間もあったらしい。
家では電気代を少々気にしつつも、つい暖房をかけっぱなしにしてしまう。
たまたま、ごろりんと甘えてきた愛犬ハルの背中をなでなで・・・・バチバチッ!!!
凄まじい静電気に、「痛っ!」

急いで2階の押入れから昨年、母に譲ってもらった加湿器をつけた。
水を注いで、暖房の風があたる辺りから蒸気がかかるように工夫する。
新しく登場した家電製品に、さっそくハルが匂いを嗅いで調査。(^^)
「近寄ったら鼻が熱くなるよ~」
2009年12月21日<加湿器>_b0167733_16222125.jpg

ストーブじゃないので暖かいはずはないんだけど・・・・
なぜか加湿器の前を陣取っています???
2009年12月21日<加湿器>_b0167733_16235448.jpg

by harumama-0325 | 2009-12-21 16:25 | おうちのこと