人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年2月12日<スイーツマグネット>

先日、きりたんぽを送ってもらった秋田の友人に我侭なお願いをして、スイーツマグネットのキットを同梱してもらっていた。
久しぶりにチクチクお裁縫です。
どこかから、「その後、和裁はどうなってる?」という質問が飛んできそうなんですが、それは次回にお話するとして・・・・(^^ゞ
2010年2月12日<スイーツマグネット>_b0167733_11311673.jpg

コーヒーの傍にちょこんと付いているのはプリンです。
2010年2月12日<スイーツマグネット>_b0167733_11332613.jpg

タルトケーキもつくっちゃいました。
プリンのほうが美味しさを感じますね~。
2010年2月12日<スイーツマグネット>_b0167733_11351022.jpg

マグネットですから、ひとまず冷蔵庫にペタリ!
お!なかなか可愛い!ヽ(^。^)ノ
このキットは、ダイソーに販売されているそうですよ。
雨の休日に、100円でこんなに楽しめるなんて最高です。
2010年2月12日<スイーツマグネット>_b0167733_11362365.jpg

「ねぇねぇ! これで遊んで!」(byハル)

咥えているのは、最近じぃじに買ってもらったワンコ用おもちゃ。
クッション部分はキュッと鳴きますがコツがいるようです。
by harumama-0325 | 2010-02-12 11:41 | わんこ