人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年9月6日<床工事>

15日から、リビング及びキッチンの床工事をしてもらう予定だったが日程変更となった。
工事日まで極力、物を増やさないように、すぐ使わないものは2階へ移動させておこうと準備をはじめようとした矢先でした。
うーん。(-_-;)
こういうことは、チャッチャと事を進めないとイラッとくる私。

実際に作業してくださる職人さんの都合ならともかく・・・・
担当営業のプライベートな都合で変更をお願いされているので、少々気分が悪い。
きつい言い方すると「客にはアンタのプライベートは関係ないだろ?」って話なのよね・・・・
父に言わせりゃ、ビシッと言ってやればよかったのに、と。
まぁ、それもそうなんだけど。

床そのものは危険な状態ではあるけど来月くらいまでは今の状態を持ちこたえられるとの判断をくだされた。
なので私が譲歩して、月末に工事と決まった。

私の仕事が月末月初は多忙気味なので、極力、休みをとるような用事は入れたくないのだが・・・。
仕方ないか、自分が住む『家』のことだからね。(ーー;)
そのかわり、申し分ない仕上げにしてもらわなくっちゃ!
厳しくチェックして、家財移動等も担当営業マンをこき使ってやるぞ!^m^
by harumama-0325 | 2010-09-06 23:59 | おうちのこと