人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<修了証>

ブログに書き忘れていたことが。(^^ゞ

書道クラス修了証です。
<修了証>_b0167733_13382583.jpg
日付は、提出課題最後の日になっていますが、この前の土曜日で全て修了しました。
皆さんの前で先生が文面をお読みになって、私が「ははぁ!」とは言いませんが(笑)、両手で受け取ります。
皆さんはパチパチパチ・・・・と拍手をしてくださるわけでして、ちょっと照れくさいもんがあります。(^^ゞ

書道は続けていこうと思っていますが、夏の暑い間は通うのが嫌なので小休止することにしました。
その間に次の進路を決めて、秋になったら活動開始しようと思います。
せっかくの休みに筆の使い方を忘れると習ったことがムダになるので、涼しい自宅でテキストを見ながら書く練習は続けようと思います。

この1年で、私の『字』は成長したのか?
かなり疑問だったのですが、最後の授業の創作で思ったより上手に(←自分で言うか!?)書けたので、毎週の授業では変化がわからなかったけど成長の具合が感じ取れました。
「続けるのが一番!」ということですね。

なんでも三日坊主の私、よく頑張りました。(笑)
by harumama-0325 | 2011-06-29 13:49 | 書道教室