人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<5冊!>

折り本、『MY DOG CARD』(←また、この話。(^^ゞ)
最終仕上げ直前、睡魔に負けて目がショボショボでストップしていた、この1冊を仕上げました。
<5冊!>_b0167733_12282827.jpg
タイトルの書体、色、写真は差し替え。
見返し用紙は省略です。
<5冊!>_b0167733_12293686.jpg
数をこなしてきただけあって一番安定した本に思います。
<5冊!>_b0167733_1231147.jpg
ページを捲るのも、びろ~んと広げるのも、なんだか安心な気持ち。
最初のころは、恐々ページを捲ってました。(笑)

そうそう、写真ですが私と愛犬2匹の影です。
影の私、ずいぶん太ってますねぇ。(-_-;)
たしかに太っていますが、この影ほどにひどくはありません。
着膨れです、ハイ・・・・(←誰に訴えているのか?) (^^ゞ
<5冊!>_b0167733_12323113.jpg
試作品を含めると、MY DOG CARDは5冊になりました。ヽ(^。^)ノ

さぁ~て!
違う形も作っていかないとなぁ・・・
あ! それにこれらのケースもいるかぁ・・・
もしかしたら、箱は苦手なのかも。(笑) ちょっとトーンダウンする自分がいます・・・
by harumama-0325 | 2011-08-04 12:44 | 豆書房