人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<夢中?>

先日、You Tubeに夢中になっていたハルちゃん。
その後、ラジオやテレビも熱心に聞いたり、音の出所を調査したり何やら忙しそうです。(笑)
<夢中?>_b0167733_23305861.jpg
テレビの裏は何もないんですけど、よく覗き込んでおります。
<夢中?>_b0167733_23311461.jpg
ラジオも匂いを嗅ぎツンツンと突いて・・・
一度、スイッチを切ってしまったりしたけど。(;^ω^)
<夢中?>_b0167733_23312652.jpg
少ししたら、ちょこんと座り込んでDJトークに耳を傾けておりました。
時々、クゥン・・・なんて言いますから相槌でもうっているのかしら?
<夢中?>_b0167733_23315124.jpg
その後、私が豆本づくりを始めたら傍に寄ってきてスヤスヤ寝息をたて始めました。
いつも体のどこかを私にぴったり沿わせて寝るハルちゃんです。
安心するのかな?
by harumama-0325 | 2011-12-18 23:40 | わんこ