人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<豆本テキスト完成>

いつ完成させたか忘れちゃいましたけど・・・
豆本連続講座の最後のテキストもちゃんと表紙を作り、ケースに収納済みです。
<豆本テキスト完成>_b0167733_1327036.jpg
革ノートのテキストの表紙、あらかじめ和紙の寸法を測って準備していたのですが寸法を間違えていました。
ですから、他月のテキストより仕上がり寸法が小さくなったの。(-_-;)
<豆本テキスト完成>_b0167733_13273237.jpg

正直なところ、修正がめんどくさい気持ちが大きくて、もぅこれで良しとしました。(笑)
無地のケースにはポピー(アネモネか?)とインコのシールで可愛らしく仕上げてみたよん。(^^)
こういうシールは絵が描けない私にとって大変重宝します・・・
by harumama-0325 | 2012-01-23 23:59 | 豆書房