人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<梅>

家の隣にある公園。
今朝、ハルと散歩していたら小さな梅の木があるのですが、咲いた花が2つ。(^^)
<梅>_b0167733_1512999.jpg
半分くらい咲いた花が1つ。
<梅>_b0167733_1513362.jpg
だいぶん膨らんだ蕾1つ。
<梅>_b0167733_15134361.jpg
あとは、まだまだ固い蕾ばかりでした。
観賞しながら写真を撮っていたら雪がチラチラ・・・ おぉ~寒っ!(>_<)

チラチラ降ってくる雪をときどき見上げながら、元気に散策するハルです。
<梅>_b0167733_15164687.jpg
スーッと落ちて消えてしまう雪を目で追って少し呆然。
匂う前に消えたぞ?って感じかな。(笑)
<梅>_b0167733_15171421.jpg
キョロキョロと雪を目で追っていたところで友達のレイちゃん登場!
<梅>_b0167733_15201060.jpg
もんじろうより2ヶ月ほどあとに生まれた子です。
なのに体は、もんじろう3匹分くらいあるか?^^;

ハルやもんじろうとも仲良しで一緒に公園を走り回ったりするんです。
今朝はハルだけでしたが、嬉しくってレイちゃんのところまでダーッと走って行ったあと激しくじゃれあっておりました。(^^)
by harumama-0325 | 2012-02-27 15:28 | わんこ