人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<コング>

昨日、日曜日は外出時間が短かったせいかハルは粗相をしませんでした。(^^)
やれやれ落ち着いたかと思ったのもつかの間、仕事から帰ってきたらジャーとやった形跡が!
もぅ、嫌だぁ~、ハルちゃん!と内心叫びながら黙々と片付けました。

昨日を除いて1週間も続いています。
仕事から帰宅したら粗相の始末が一番なんて、嫌だ、こんな生活・・・(>_<)
せめてトイレトレーにしてくれたらいいのに。(T_T)

ハルの誕生日プレゼントにと思って買っておいたコング。
<コング>_b0167733_1023054.jpg
これのLサイズをもんじろうが持っていて、ハルはいつも欲しがっていました。
<コング>_b0167733_10223238.jpg
少し早いけど、今朝、この中におやつを仕込んでハルにプレゼント。
喜んで見せに来たりしたので、少しは寂しがりが軽減されるか?と期待をして外出したのですが、効果なくてガックリ。

留守番してる昼間の粗相ではなくて、私が帰ってきたことがわかった瞬間にジャーとしています。
そんな出迎え、嬉しくないんだけどな、ハルちゃん?(T_T)
明日、躾の先生が来てくださるので相談してみましょう。
by harumama-0325 | 2012-03-19 23:59 | わんこ