人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<春は眠りを誘う>

うまい具合に灯油がなくなりました。
次の休みにストーブを手入れして片付けてしまおうかと思います。
大好きなストーブがなくなってしまったら、今度は太陽の光を独り占めしようとするハルさん。(^^)
私としては、わずかな時間でもいいから、ここに愛犬たちが使う毛布やベッドを天日干ししたいのですが・・・
<春は眠りを誘う>_b0167733_10514433.jpg
ドカッと占領しております。
<春は眠りを誘う>_b0167733_10541010.jpg
ちょっとそこを譲ってくれませんか、おハルさん?(^^;)
<春は眠りを誘う>_b0167733_10563422.jpg
「暖かくて気持ちいいわん♪」(byハル)
<春は眠りを誘う>_b0167733_10585628.jpg
諦めて2階へ干しに行って戻ってきたら、うたた寝しておりました。
平和なお方。(^^)


一方、もんじろうは・・・

どんな玩具を与えても、次から次へと破壊。
こちらも破壊されるのがわかっていて高価な玩具を買う気がせず、しばらく玩具なしでしたが、先日、ハルのバースデーをきっかけにアストロボールを買ってみました。
これは優れものですよ!
<春は眠りを誘う>_b0167733_116539.jpg
ドッタン、バッタン・・・!
<春は眠りを誘う>_b0167733_1162782.jpg
かなりの気に入りようで楽しんでおりました。
<春は眠りを誘う>_b0167733_1164693.jpg
静かになったな?と覘きに行くと、このとおり。
<春は眠りを誘う>_b0167733_1171936.jpg
春に誘われてか、スースーと寝ておりました。
平和なお方。(^^)
by harumama-0325 | 2012-04-10 11:12 | わんこ