人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<3匹目!?>

今年の愛犬たちの換毛期は、ファーミネーターのおかげもあってスムーズに処理できており、一見ピークは過ぎたかのように思える。
とはいえ、まだまだ掃除は普段よりは大変で・・・・

そんな中、コロコロの在庫がなくなっていたのでホームセンターへ買いに行った。
ニトムズさんの商品が使いやすくて愛用しています。
商品を手に精算に向かうとき、ちょっとだけ・・・とペットコーナーへ寄り道。(^^)

そこへ行ったら帰られない自分を知っているだけに、見たくても心を鬼にしてスルーするコーナー。
心の葛藤をするより先に足が向いていました。(笑)
どれどれ?

いましたよ! 柴犬のアカと黒。ヽ(^。^)ノ
12月26日生まれとなっていましたから、生後4ヶ月。
円らな瞳がキョロキョロと動いて可愛い~~~!
このコ(アカのワンコ)、抱かせてほしいなぁ、連れて帰りたいなぁ・・・ 
頭の中、ものすごいスピードで家の間取りを思い浮かべ、どこにサークルを置くか等、考えが巡りました。

でも、夢を見ただけ。(^^ゞ
家には3匹目を迎え入れるスペースはない。
仔犬の世話をする時間もない。
もちろん、マネーの余裕もない。
ないないづくしで、トホホ・・・・

やっぱり見てはいけませんね。(笑)
「いい家族に出会えるからね、もう少し待っているんだよ・・・」
そっと声をかけて、売り場をあとにしました。
あぁ!柴犬三昧、豆本三昧な生活がしてみたい!(笑)
by harumama-0325 | 2012-04-25 11:28 | わんこ