人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<モニタが好き!?>

テレビで動物番組が始まると、私がPCやスマホで動画を見ると、決まって傍にやってくるハル。
何を思うのか、ぬーっと顔を出してきて真剣な顔でモニタを見つめます。
時には声を出したり、手でちょいちょいと触ってみようとしたり・・・
<モニタが好き!?>_b0167733_10552982.jpg
湿った鼻をモニタにくっつけて見るのでモニタはすぐ汚れちゃうし、なによりハルの頭で私が何も見えない。(-_-;)
というわけで、なかなかブログ更新ならない言い訳をしました。<(_ _)>

そんな傍らで、もんじろうは妙な顔と妙な大勢で、うとうと眠りモードに入りつつあります・・・
<モニタが好き!?>_b0167733_1058498.jpg
飲み水の器にもたれかかっているのね。
ひっくり返さないでよ、もんちゃん・・・
by harumama-0325 | 2013-04-06 10:42 | わんこ