人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<新しい家族>

昨日、検討していたチワワちゃんを我が家に迎え入れることに決めました。
ロングコートチワワのブラック&タンです。

さっそく名前を・・・。
なかなか家族に巡りあえなかったので、これからは我が家で先輩柴犬2匹と一緒に楽しく幸せに暮らして欲しいという願いを込めて、そして何よりその可愛らしさから『キュート』にしました。
通称、キューちゃんです。(^^)

お迎えは明後日の夕方を予定。
購入する準備品はハーネスくらいなので、あとは我が家にキュートの部屋を作ってあげるかな~♪
さぁ、良い機会なので不用品を処分しよっと!
by harumama-0325 | 2013-05-20 12:53 | わんこ