人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<洋服>

あまり好きではなかったのですが、キュートに服を着せることにしました。
先日のネバネバ事件といい、もんじろうとじゃれ合ったあとの彼のよだれとか、とにかく頻繁にシャンプーをさせられるハメになってます。
体が小さいのでシャンプー&ドライの手間は柴犬さんに比べたら大したことないけど、なんだかねぇ・・・

洋服もオムツも嫌がらないキュート君ですから、健康に害がない程度に着せてみよう。(^^)
洋服というのは改めて探すと意外に男の子用が少ないと感じました。
それに、お値段が高い!
サイズもチワワ用とタグに書いてあるからと安心して買うと、着せてみたらピチピチで小さいし、洗濯したら若干縮んだ感じがしました。

こんなことが難しい!と思ったので、よし!手作りするか!?と意気込んだけど、それは5分くらいで熱が冷めました。(笑)
というわけで、写りが悪いけど、ちょっとだけ写真を。(^^)
<洋服>_b0167733_1121191.jpg
一瞬、うさぎに見えた。(笑)
<洋服>_b0167733_11212915.jpg
チラッと振り返ったキュートです。(^^)
<洋服>_b0167733_11223475.jpg
なぜかテーブルの下に潜りこむから洋服がわかりませんね。
<洋服>_b0167733_1123731.jpg
眠そうなので、散歩に行ったときに撮りなおすことにしました。
次回、おたのしみに。(^^)
by harumama-0325 | 2013-07-26 11:28 | わんこ