人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<ドッグラン♪>

箕面に新しくドッグランができたよ、とお散歩仲間に教えてもらったので、さっそく行ってきました。
なんと嬉しいことに無料!!

<ドッグラン♪>_b0167733_11191320.jpg
<ドッグラン♪>_b0167733_11171747.jpg
敷地に入ってリードを外した瞬間、3匹とも暴走(笑)
それはもう嬉しそうなイキイキした笑顔です。
<ドッグラン♪>_b0167733_11183934.jpg
10分ほどしたらコーギーちゃんとプードルちゃんがきました。
<ドッグラン♪>_b0167733_11195719.jpg
どちらもフレンドリーな性格とみえて一瞬にして仲良しになり、5匹が敷地内を存分に走り回ってました。
<ドッグラン♪>_b0167733_11204792.jpg
この瞬時に仲良しになれるって人間にはなかなかできないことだから羨ましいですね。
<ドッグラン♪>_b0167733_1121348.jpg
どのワンコもスピードがすごくて必死で撮影!
でもほとんどが小さいし、ブレてる~~~!(>_<)
<ドッグラン♪>_b0167733_1121487.jpg
コーギーちゃんとプードルちゃんはシャンプー&トリミングの時間が近づいてきたということで30~40分ほどで帰っていきました。
駐車場へ歩いていく彼らをもんじろうとキュートは名残惜しそうに見送ってました。(^^)
<ドッグラン♪>_b0167733_112318.jpg
山を切り開いて、これから戸建てやマンションが建っていきそうな雰囲気がありましたが、当分は自然を満喫できる良い場所でした。
仕事が休みのときは、できるだけ連れてあげよう!
みんな、楽しかったね♪
by harumama-0325 | 2013-11-27 23:59 | わんこ