人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<寒かった~!>

毎年、お正月が過ぎると急に寒さが増すように思うのは私だけ?
今朝は目が覚めていても起きられず、目覚まし時計代わりのラジオに耳を傾けながら布団の中でグズグズ。
6時の時報とともに、「よし!」と起きたけど、ワンコたちはスヤスヤとよく寝ていました。
それならば自分の支度を先にしようとシャワーを。

おおよその出勤支度が整ったところで、時計は7時。
うっすらと外が明るくなったことでワンコは皆それぞれに目を覚まし、ノビをして、ぼんやり。
「散歩に行くよー」と声をかけたら、全員わくわく、そわそわ。(^^)
ほんとにワンコって素直で可愛い!

キュートだけしっかり服を着せて外出しているけど、さすがにそれでも今朝は寒かったようで、ガタガタ震えてました。
そろそろ彼だけは、この気温に限界かもね。
<寒かった~!>_b0167733_1655567.jpg
堤防まで行けば綺麗な旭が見られそうですが寒くてやめました。(笑)
<寒かった~!>_b0167733_1715065.jpg
終わりかけの霜柱。
今朝は相当冷えていたことがこれでわかるね。(>_<)
<寒かった~!>_b0167733_16561058.jpg
「帰りたいよ・・・」(byキュート)
<寒かった~!>_b0167733_1712723.jpg
ちょっと背伸びして飛んでいく鳥を眺めているハルちゃんです。
<寒かった~!>_b0167733_17122435.jpg
寒さなんてヘッチャラさ!という、もんじろう。
このコ、ほんとに寒さには強いです。(^^)
<寒かった~!>_b0167733_17135016.jpg
公園の脇に咲いていました、水仙です。
1月の誕生花だったかな? 鼻を近づけるといい香りがします♪
by harumama-0325 | 2014-01-06 16:43 | わんこ