人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いし、恥ずかしいし・・・

いつものように愛犬ハルと夕方の散歩♪
ハルは匂い嗅ぎをしながらルンルンで歩いていく。
私は、今日の職場での出来事を考えるとなく考えながら歩いていた。

突然、ハルが何かに反応し興奮してダッシュ!
「えっ!?」と驚くと同時にリードで引っ張られ同じようにダッシュした私・・・・
草が湿っていたせいか何もないところで大きくスッテーン!!!と転んだ。
痛いし、恥ずかしいし、こんな豪快に転ぶのは子供のころ以来。

ハルも初めて目にする私のその姿にびっくりしたのか呆然(笑)
ハッと我に返ったかのように走って私のところへ駆け寄ってきた。
「突然、走ったらビックリするよ~、ハル~」
と撫で撫でしてやると私の手や足を匂いながら
「ママ、だいじょうぶ?」という顔。

その後、ハルは家に帰るまで私に歩調を合わせてくれました。
ん~! 優しい子!
でも、手も足も、横腹も痛い・・・・・
by harumama-0325 | 2009-03-16 23:59