人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年5月23日<作品展>

あるきっかけで『be京都』を知った。
そこでは、“和室deお稽古”と題して、いろんなレッスンが開催されている。
ギャラリースペースが設けられているので陶芸やステンドグラスなどいろんな作品展もある。

たまたま誘いがあって出向いたこの会場で写真教室があることを知った。
趣味で写真をしている母は、まさに「探していたのよ!こんな教室!!」と大喜びで申込締切ギリギリで入会した。
そして、そろそろ1年が経つだろうか?

基礎科が終了するので成果を発表すべく作品展が6月5日~始まるそうで招待のハガキが届いた。
娘の私がいうのもなんですが、素人目にも母の写真の腕前が上達したのがわかります。(笑)
他の方の作品も興味ありなので、ぜひ行こうと思います。
ブログを読んで下さっている方、ご近所の方、お時間ありましたら見に行ってやってください。<(_ _)>
2010年5月23日<作品展>_b0167733_11353268.jpg

by harumama-0325 | 2010-05-23 23:59 | わんこ