人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年6月25日<16kmは歩けないな・・・>

昨日、母&妹達はお引越日でした。
これまでは愛犬ハルの散歩を兼ねて立ち寄るにはちょうどよい距離に家がありましたが、これからはそうはいきません。
同じ市内とはいえ私の家からは8キロほどなので往復16キロ。(@_@;)
平日の散歩で気軽に行ける距離ではないし、時間もありません。

出て行ってしまった家の前に到着すると、いつものようにハルは玄関で鎮座。
引き戸を開けてもらうのを待っています。(^^)
「ハルちゃん、もぅそこには、バァバはいないよ・・・」
2010年6月25日<16kmは歩けないな・・・>_b0167733_10445819.jpg

なかなか玄関前から動こうとしないハルでしたが、そのうち真剣な眼差しで空を仰ぎました。
2010年6月25日<16kmは歩けないな・・・>_b0167733_10462697.jpg

電線に止まった鳥が気になる様子。
バァバに会えなくて寂しいのかと思ったけど、そうじゃなかったのかね?(笑)

さて!
これからは、どうやって行き来するかなぁ・・・
by harumama-0325 | 2010-06-25 11:37