人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年8月20日<ブックシェルフ>

ネットオークションで、『ハンドメイド・ブックシェルフ』を購入した。
我が家はカントリー系ではないので自分が好きな雰囲気の商品でも部屋には似合わないということもあり、このテのものは購入が難しい。
壁紙が白いため、ホワイトのブックシェルフを選択した。

届いて、さっそく考えていた場所へ置いてみた。
2010年8月20日<ブックシェルフ>_b0167733_1085611.jpg

いかにも置いてます!という圧迫感は欲しくなかったので奥行き9cmという薄いタイプを選んだのだが、予想どおり安定感は弱い。(^_^;)
2010年8月20日<ブックシェルフ>_b0167733_10121098.jpg

余ったカーペットを切って前へ倒れてこないように足をかました。
ちょっとぶさいく感が残るのでこまかいことは週末に修正するとして・・・・
予定していた本や雑誌を置いてみた。
出し入れは若干やりにくいけど、毎日みるものではないので“飾る”という意味ではこれでいいんでないだろうか。
とても気に入りました!ヽ(^。^)ノ それにホワイトの選択も間違いなかったと思う。
2010年8月20日<ブックシェルフ>_b0167733_10162994.jpg

インテリアものには全く興味がない愛犬ハル。
飾り方を考えて楽しんでいる私のそばで何をしているかというと、
2010年8月20日<ブックシェルフ>_b0167733_10235064.jpg

足を噛み、
2010年8月20日<ブックシェルフ>_b0167733_10195069.jpg

それを匂ってました(笑)
暇そうだね。(^^)
by harumama-0325 | 2010-08-20 10:30 | おうちのこと