人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年9月10日<もみギア>

太ったせいなのか?
仕事で座りっぱなしがいけないのか?
食事に問題ありなのか?

いまいち原因がわからないが、足がだるいと感じることが多い。
夜眠っていても、だるくて目が覚めることもあるのだ。
ツボを覚えて刺激するかな~と安易に考えて書店にいってみた。

適当な本を手にとって見てみると覚えることが多くて、なんだかじゃまくさくなった。
マッサージにお金をつかうのも、なんだかなぁ・・・・
ぶつぶつ考えた結果、手ごろなマッサージ機、『もみギア』を見つけた!
2010年9月10日<もみギア>_b0167733_22434039.jpg

おぉ!これだ!
ポイントも貯まっていたのでお安く購入!(^^♪
ふくらはぎ、足首、足裏をマッサージしてくれる、おりこうさんだ。
タイマーも付いているので便利そう。

さっそく試してみたところ・・・・
ウフフ! 気持ちいいではありませんか!ヽ(^o^)丿
とりあえず、どんなもんかと5分だけ使ってみたのだが終わってみたら足が軽くなったよう。
いいね、いいね!

足を外してマッサージ器の動きを見ていたら、ハルが忍び足で近づいてきました。
そーっと鼻を寄せて匂い嗅ぎ。
そろり・・・と2~3歩、後ずさりして、「わん!」と一声。
なぜ吠える?(笑)
by harumama-0325 | 2010-09-10 22:42