人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年9月21日<水道管破裂 緊急工事>

タイトルのような看板が我が家から50mほど先に立てられた。
トラックやユンボやら、家の前に来られて家も壊されてしまいそうな勢いだ。
老若ぞろぞろと合わせて作業員さんは6名。
交通整備さんが1名。
2010年9月21日<水道管破裂 緊急工事>_b0167733_10245697.jpg
えらいことですよ、これは。(>_<)
2010年9月21日<水道管破裂 緊急工事>_b0167733_1021939.jpg
「おじさん、上手に工事してね。ここから見てるわん!」(byハル)


朝、9時10分に工事開始。
トラブルなければ昼過ぎには終わるそうなので、それから出勤の予定。
愛犬ハルは、作業員さん達に愛想ふりまいておりました。(^^)

いよいよ、「地面を掘り返します」と声をかけられたので窓を閉め切った。
今、こうしてブログを書いていますが、リビングの窓と玄関の扉1枚隔てた向こう側で工事が進められていて、猛烈な機械音に耐えております・・・・(*_*;
2010年9月21日<水道管破裂 緊急工事>_b0167733_1026362.jpg

あ~~~・・・・
掘られてますよ・・・(>_<)
我が家の玄関とテラスはどうなるんでしょうか。
不安。(゜-゜)
by harumama-0325 | 2010-09-21 10:29 | おうちのこと