人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<秋>

先日から朝夕の散歩時、甘い香りを感じる。
それはキンモクセイだ。
私の隣近所や公園にキンモクセイがあるので我が家に植え込まなくても十分に香りを楽しめる。
愛犬達の散歩で公園も、またそこへ到着する道のりにもキンモクセイの木が大なり小なりたくさんあるので香りがいっぱいだ。(^^)
<秋>_b0167733_133733.jpg
遊歩道へ出てみると、今度は赤い彼岸花がたくさん咲いていた。
<秋>_b0167733_13384870.jpg
「あぁ・・秋なんだなぁ・・・」としみじみ。
一緒に歩くもんじろうに季節が秋なんだということはわからないだろうけど、一緒に花を見上げていました。
<秋>_b0167733_1343398.jpg
「きれいだね」って声をかけると、微笑むような顔を向けてくれました。
お! 可愛いじゃないの~、もんちゃん!(^^)
by harumama-0325 | 2011-10-01 23:59 | わんこ