人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<Go!Go!>

今朝は珍しくハルが散歩に燃えてました。(笑)
散歩の支度中、いつもは寝たフリして知らん顔なのにね。
<Go!Go!>_b0167733_16251298.jpg
玄関から一歩出ると清々しい青空が見えました。
ひんやりした朝の空気が気持ちいいです。
<Go!Go!>_b0167733_16263095.jpg
「さぁ、行くわよ!」とばかりに、ぐいぐいと歩いていくハル。
いつもと様子が違うハルに戸惑いを感じながら後ろからついていく、もんじろう。(^^)
<Go!Go!>_b0167733_16283720.jpg
突然にピタッ!と止まって何かに注視しているものの・・・
<Go!Go!>_b0167733_1628818.jpg
また一生懸命あるきます。
朝から、こんなに元気たっぷりなハルを見るのは久しぶりです。
先頭きって歩くハルに、私も、もんじろうも一生懸命ついて歩きました。
毎日こうであってほしいわん!(^^)♪
by harumama-0325 | 2011-10-20 16:34 | わんこ