人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<『ここから』-豆本がちゃぽん編>

(前ブログのつづき)

『ここから』は最終日でしたので、豆本がちゃぽんは終了していると思っていたのですが、広い会場でなくギャラリーだったせいかBOXには半分くらい残っていたんです!
またまた小躍りしたくなるほど嬉しくなりました。
念願の豆本がちゃぽんですよ! ((o(´∀`)o))ワクワク

ところがですよ。
勝手に終了しているだろうと思い込んでいた私ですから、小銭はたくさんあったのに100円玉が2枚しかなくて、2回しかチャンスがありませんでした。
それでもいい!とチャレンジしたのは言うまでもありません。(笑)

ドキドキしながらコインを入れて、ぐりぐ・・・りっっ!! 少々調子悪い(?)がちゃぽん機でしたが(´゚∀゚`;) ノブを回してコロン!と出てきた丸いケース。
どんなかな~と蓋を開けようとするのですが、これまた堅くて開けるのに四苦八苦。(;^ω^)
早く取り出したくてバキッと割ってしまいそうになりましたわ。
そしてケースから出てきた豆本はなんと・・・
<『ここから』-豆本がちゃぽん編>_b0167733_2161437.jpg
「SEE MORE PRESS」
chieさんの作品! オォォー!!w(゚ロ゚)w
こんな偶然ってあるんだ~。 今度は小躍りしまして周りから変な顔されました。
こういうとき一人で行くと辛いかもね。(´゚∀゚`;)
<『ここから』-豆本がちゃぽん編>_b0167733_2194096.jpg
残りの100円でゲットしたのは和本でした。
シンプルなんですが中のストーリーがいいんですよー!
こんな男性がいたら・・・という私にとっては夢のような男性が出てくる話です。(笑)

喜びと、驚きと、力のいる「豆本がちゃぽん」でした。
1000円分くらいチャレンジしたかったな~。(^^)
by harumama-0325 | 2011-11-07 00:00 | 豆書房