人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<たっぷり太陽を浴びて>

早朝の散歩1時間、正午前後に1時間、14時くらいに1時間、日暮れに1時間、たくさん愛犬達に太陽を浴びさせております。
せめて私が連休のときくらい、つきあってあげようと心がけています。
冬はどうしても太陽に当たる時間が少ないので、不健康に感じてなりませんから。

一日に何度も散歩に連れてもらえて、そのつど歩くコースを変えているので嬉しくてならないようです。
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_010953.jpg
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_0102960.jpg
こういうとき一瞬だけ、家でできる仕事を持っていたならなぁ・・・って思います。
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_012852.jpg
「こんなところ撮らないでほしいわん・・・」(byハル)

ハルを写そうとデジカメを調整していて確認せず写したら、こんなところを・・・(;^ω^)
ごめんね、ハルちゃん。
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_0151230.jpg
斜面がお気に入りになった、もんじろう。
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_0155237.jpg
上っていったり、駆け下りてきたり、楽しそうです。(^^)
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_0171232.jpg
ちなみにハルが夢中なのはカモメで頭上を飛んでいく姿を目で追っていきます。
今年のハルは、空を眺めることが多かったように思います。
つと立ち止まり、じっと空を見上げるので同じように空を見上げると、そこには鳥だったり飛行機だったり。(^^)
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_0213564.jpg
無邪気に駆け回り、飛びつき、はしゃぐもんじろうに比べて、ずいぶん落ち着きあるハルちゃんです。
もんじろうには、落ち着きのある日がこないのではないか?
おじいちゃん犬になっても、ワンワン、バタバタやってたりして・・・・(;´・ω・)
<たっぷり太陽を浴びて>_b0167733_0252166.jpg
今日は今年最後の写真になりそうです。
2011年現在のハルともんじろうと私のシルエットです。(^^)
by harumama-0325 | 2011-12-30 23:59 | わんこ