人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<ランニング>

窓から入る日差しでハルは日向ぼっこ。
一日中、気持ち良さそうに過ごしておりました。
明日から3日連続の雨予報なので、夕方の散歩を少し早めに出てたくさん歩こうと思いました。
でも私の考えを見破ったらしいハルは断固拒否。(-_-;)
しかたないので、もんじろうと二人で行ってきました。
<ランニング>_b0167733_13202454.jpg
お!珍しく尻尾がくるりんと丸くなってます。
<ランニング>_b0167733_13212652.jpg
リードを外してやり、「走っておいで!」と言うと、私の周りをぐるぐると3周ほど走ってから遠くへ。
<ランニング>_b0167733_132313.jpg
「もんじーっ!」と呼んで手を振ると嬉しそうに走って帰ってきます。(^^)
<ランニング>_b0167733_13243422.jpg
撫でてやろうとすると、スーッとそのまま素通り。(-_-;)
<ランニング>_b0167733_13252348.jpg
そのまま遠くへ走って行ってしまうので、怒ったフリして背を向けると、
<ランニング>_b0167733_13262230.jpg
慌てて戻ってきました。(^^)
<ランニング>_b0167733_13271641.jpg
存分に走って気持ちよかったのでしょうね、スマイルです。
この顔が好き!(^^)
by harumama-0325 | 2012-02-12 23:59 | わんこ