人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<奇跡!?>

ストーブの前でまったりするハルちゃん。(^^)
<奇跡!?>_b0167733_10544432.jpg
それを見つめる、もんじろう。(^^)
<奇跡!?>_b0167733_10554560.jpg
その傍でテレビをチラチラ見ながら豆本づくりに励む飼い主。(笑)

一息つこうとワインを取りに立ち、グラスを一緒に持って戻ってきたら、なんとハルが枕をして寝ていました。
こんなこと初めてです。
<奇跡!?>_b0167733_10591076.jpg
どんなに可愛い顎枕を買ってやっても振り回して遊ぶだけだったのに・・・
<奇跡!?>_b0167733_10595775.jpg
ちゃんと枕して寝てる~(^^)♪ 可愛い~
起こさないように、そぉーっと奇跡の1枚をGETしました。(笑)

ん?
ハルちゃん、ちょっと背中のお肉が気になりますな・・・
by harumama-0325 | 2012-04-04 11:04 | わんこ