人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<たっぷり遊んだ日の夜>

愛犬ハル、もんじろうと、母&妹そしてラッキーというメンバーで近所の公園でピクニックランチしました。
大きなケヤキの下で、爽やかな風にあたりながら、おにぎりを頂く。
なんの変哲もないおにぎりですが、外で食べるのって格別においしいと思うのは私だけ?(^^)

ワンコ達と散歩するのも気持ちよかった。
時々、ワンコだけで走らせたり、ハルともんじろうの取っ組み合いをラッキーがけしかけたり、^^; 賑やかに過ごしたのでした。

夜、夕飯を済ませるとハルは部屋の真ん中に寝転がり、まったり・・・
<たっぷり遊んだ日の夜>_b0167733_13243328.jpg
ぼーっとしてますから、だいぶん睡魔が襲ってきてるはず・・・
<たっぷり遊んだ日の夜>_b0167733_13252670.jpg
ことんと眠りに落ちる寸前かな?(笑)
<たっぷり遊んだ日の夜>_b0167733_13255832.jpg
一方、こちら、もんじろうは、いつもどおりヘソ天!
<たっぷり遊んだ日の夜>_b0167733_13263187.jpg
提げ忘れているゴハン茶碗の下に鼻先をはめこんで、グーグー爆睡しております。
<たっぷり遊んだ日の夜>_b0167733_13265270.jpg
楽しすぎて疲れた一日だったに違いない。(^^)
この姿を見ると、いつも、「お腹を冷やさないようにね」とか言いながら布団をかけてやりたくなります。(笑)
by harumama-0325 | 2012-05-05 23:59 | わんこ