人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<このコ達のおかげで・・・>

今日、私が所属する職場にとある部門が引っ越してきました。
私はその部門の仕事を一部兼務することになりました。
ところが全く準備が整っていないおかげで9時の始業前からテンヤワンヤの戦争・・・・
今日のような酷い日は前代未聞で、仕事らしい仕事をしないうちにヘトヘトに疲れて帰宅したのでした。

家に帰れば気になる仕事もちょっと横へ置いて、長時間の留守番をしてくれていた愛犬達と散歩です。
たっぷり歩いて、遊んで、ごはんを食べたら、昼間の騒動なんてどこへやら。(^^)
このコ達のおかげで癒されるし、明日もがんばろう!という気持ちになれます。
<このコ達のおかげで・・・>_b0167733_19355565.jpg
<このコ達のおかげで・・・>_b0167733_19363277.jpg

by harumama-0325 | 2012-06-21 23:59 | わんこ