人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<改訂>

年が明けて早3日目。
元日は夕方から、昨日と今日以降は通常通りの仕事をしている私。
まったく正月という感じがしませんので、かかってきた電話も新年の挨拶すら忘れがち。(^^;

そんな傍ら、頭の片隅では豆本『My Dog Card』の改訂を考え中。
改訂と言っても内容は全く変えるつもりはないので本としてのデザインやページレイアウトの構想を練っているだけですが。
こうして考えているときが豆本の一番に楽しいところかも。(^^)
<改訂>_b0167733_10212538.jpg
昨年、作品展でいただいたご意見を参考に進めたいと思います。
仕上がり目標は4月。
My Dog Cardの更新に一番適している時期だから~♪
by harumama-0325 | 2013-01-03 10:26 | 豆書房