人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<気に入ったボール>

年末にちょっと変わった触り心地のよく弾むボールを購入。
安くて丈夫そうなので愛犬たちの反応がよければ色違いを買おうかなと思っていました。
「おみやげだよ!」って投げたら、弾んだ勢いでサークルの上にゴロゴロ・・・・(笑)
<気に入ったボール>_b0167733_16433498.jpg
サークルの中に入ってボールを追いかけていきましたが、
<気に入ったボール>_b0167733_16442045.jpg
当然、取れないので手で寄せようと努力。(^^)
<気に入ったボール>_b0167733_1645977.jpg
上手に鼻で転がして、
<気に入ったボール>_b0167733_16424313.jpg
なんとか大きな口で挟むことまでできました。
<気に入ったボール>_b0167733_16464076.jpg
半分挟まったままのボールを下からじっくりと見上げて作戦を練っているらしい。(笑)
<気に入ったボール>_b0167733_16474645.jpg
結果、これ以上のことはできず断念。
でも、とても気に入った様子で、のちほどハルと取り合いのケンカが勃発。
もうひとつ色違いを買ってあげることにしました。(^^)

ワンコ用の玩具もいいのですが結構なお値段がします。
そしてすぐに破壊されます。(-_-;)
案外、人間用というかスポーツ系のほうが長持ちするかもね~ 値段もワンコ用よりは安いし。(^^ゞ
by harumama-0325 | 2013-01-07 23:59 | わんこ