人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<モフモフ>

動物病院へ定期健康診断に行ってきました。
ハルともんじろう、どちらも体重が100g減っていました。
散歩で排便を済ませてから行ったせいなのか、散歩量を増やすことが多いせいなのか?
これまでに心配してきた、ハルの発疹や、もんじろうの咳は症状が落ち着いているので安心です。

窓口で精算を済ませ、毎月の薬を受け取りながら、
「ハルちゃんも、もんちゃんも冬毛でモフモフでしたね(^^)」と言われました。
そうなんですよね! モフモフ!
「この時期、一番可愛いです♪(^^)」
帰宅中、車内で会話を思い出して一人ニンマリ。(笑)

モフモフぶりは、こんな感じ。↓
<モフモフ>_b0167733_16215547.jpg
ボンレスハムじゃなくてボンレスもんじろうです。
<モフモフ>_b0167733_16233417.jpg
触ってみたいは挙手願います。(笑)
モフモフ、モフモフ~♪
by harumama-0325 | 2013-01-14 14:03 | わんこ