人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<ドッグラン>

最も少ないときでも月1は愛犬を連れてあげようと思うドッグラン。
なかなか思うように時間がとれないので気がひけてました。
やっと今日、行ってきました! 参加したことがない父も一緒です。(^^)

場内に入った瞬間、暴走スイッチオン!です。
2匹がビューン!と思いっきり走るので、飼い主はカメラが追いつかず、どれを見ても芝生しか写ってないものばかりでした。 
動画に切り替えて写そうとしたら時既に遅し・・・・
疲れたそうで、走ってくれませんでした。(T_T)
<ドッグラン>_b0167733_1250388.jpg
水撒き後のビチャビチャなところに行かないでー!(>_<)
<ドッグラン>_b0167733_1254583.jpg
移動する気配なし!
きっとお腹は、びしょ濡れ&泥だらけだわ。あーぁ。(;一_一)
<ドッグラン>_b0167733_12555861.jpg
ハルは最初の一っ走りで満足なんだそう。
<ドッグラン>_b0167733_12564230.jpg
自由に遊んだらいいのに・・・・
<ドッグラン>_b0167733_1257487.jpg
何を誘ってもノッてきませんでした。
<ドッグラン>_b0167733_12572391.jpg
まだ若いくせに座ってボーッとするなんて・・・・
似なくていいところばかり飼い主に似てくるわね、ハルちゃん。(^^ゞ
by harumama-0325 | 2013-04-16 12:46 | わんこ