人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<もう少し写真>

昨日の続きの写真が、もう少し残っているので・・・・(^^)
<もう少し写真>_b0167733_16351045.jpg
取っ組み合いとか、プロレスごっことか言ってますけど、要はじゃれ合いなの。
<もう少し写真>_b0167733_16352338.jpg
このじゃれ合い方が上手になりました。
<もう少し写真>_b0167733_16353732.jpg
以前は遊びからすぐにケンカ勃発でした。時間にして5秒程度のケンカですが激しく言い争うこと多々。
<もう少し写真>_b0167733_16362819.jpg
どうしたら相手を怒らせてしまうか、或いは嫌がるかということを、もんじろうは随分と学んだようです。
<もう少し写真>_b0167733_16364433.jpg
じっくりとハルが付き合ってくれたおかげでしょうね。
いつも優しく、時には犬社会の厳しさを教えているハルちゃんです。
えらいぞ、ハル♪ 
チワワのキュートのことも宜しくね。(^^)
by harumama-0325 | 2013-06-02 16:41 | わんこ