人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<キュート君>

家族の仲間入りしたロングコートチワワのキュート君です。(^^)
<キュート君>_b0167733_1544416.jpg
小さいワンコですが、通常チワワ約2匹分くらいの大きさです。(笑)
体重は3.5キロでがっちりした骨格の逞しい男の子。
初めてきた家ですからおとなしいけど、徐々に、そう・・・・徐々に、きっと、彼は本領発揮するに違いない。

先住ワンコのハルは、くんくんと匂いを嗅いだあとは優しい顔でキュートを眺めていましたが、もんじろうは、匂い嗅ぎも激しいので、さっそくウゥーッとやり合ってました。(^^ゞ
初日は、帰宅時間が遅かったこともあって遊びタイムはなしです。
さぁ、明日からどうなる!?
by harumama-0325 | 2013-06-05 23:59 | わんこ