人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<てぬぐい>

今月はじめの話題を今頃に書きます(笑)
やっと念願の手ぬぐいをゲットしました!!
「柴よろし」の茶色です。

思った以上にステキな茶色に感動!!
この方のブログをずーーーっと拝見して念願の柴犬を飼うために戸建まで買って現在に至ります。
柴犬との生活の楽しさを教えてもらうだけでなく、ケアや悩みなど飼っていればブチ当たる難問も、ブログを通じて参考になります。
励まされることだってあるし、そうか、そんなふうに考えることもいいんだね?って勉強になります。

最近、ブログ&写真で楽しませてもらってきたゴンちゃんがいなくなったけど、ホントに私、他所のワンコなのに号泣してしまったけど、それでもこの方の作品を見ると、悲しさよりフフッと微笑が出るのです。
ものすごいパワーの持ち主だと尊敬してます。
そして、私もそのような飼い主になりたいと常に思っています。

話が思いっきり反れたけど、それだけ尊敬している方の作品を購入できたことが嬉しいのです♪
<てぬぐい>_b0167733_17123317.jpg
<てぬぐい>_b0167733_17124171.jpg
<てぬぐい>_b0167733_17124792.jpg
注文先のお茶のきみくらさん。
メール便のパッケージが気に入って、つい写真を。
これは棄てられない!(^^)
<てぬぐい>_b0167733_17125470.jpg

by harumama-0325 | 2014-03-27 17:21 | わんこ