人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルままの気まぐれ雑記 exharumama.exblog.jp

愛犬や趣味など日々の雑記、いろいろ気まぐれに綴ります。


by harumama-0325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<経過>

一晩明けました。
3匹もワンコがいるけどハルが居ないだけで家の中は寂しくなるもんです。
家にいる2匹もハルが2階の部屋にいるのか?と思うらしく階段の下から上を見上げて耳を澄まします。
もんじろうとキュートが交互にそんな様子なので、この子達にもわかるんだなぁ・・・って思いました。

お昼少し前に先生から電話がありました。
ハルの術後の経過は良いそうで、また食欲旺盛な様子にびっくりしたと。
やっぱり!(笑)
嬉しそうに食事をし、たっぷり水も飲み、あとは騒ぐこともなく静かに過ごしているとか。
さすが、です。(^^)

そうそう!
母がトイプードルのラッキーを連れて定期健診に行ったとき、ハルの鳴き声が聞こえたそうです。
精算窓口で、よく似た声が聞こえる・・・?と言うと「ハルちゃんが手術入院に来てますよ」と。
知った人が来たから迎えに来てもらったと思ったのかもね・・・・
ちょっと寂しさが増してしまったかな、ハル?

もう少し、がんばるんだよ~、ハル!
by harumama-0325 | 2014-08-07 23:59 | わんこ